プレゼントの将来を見据える

60代化粧品プレゼント、何あげよー?「こーゆー時は、値段より気持ち!」そりゃ…私も採算、気にしちゃねーけど。

「深く考え込まず、決めれば?」随分、気楽な発言ねぇ。貴方の祖母へ贈る物よ?「けど、60代化粧品プレゼントより、時計とかの方が喜びそう」何故?

「最近、よく寝坊するから」寝坊じゃ…。大体朝早く起きても、やる事ねーだろうから、ゆっくり寝てくれれば、私も楽出来、大変助かるわ。

「そっかぁ。じゃ、なるべく起きないで欲しい訳?」揚げ足取り?もー、やめろ!「ごめん。で、結局どうする?」無論、60代化粧品プレゼントよ。

「具体的には?」ネットでググれば出るわ、結構。「ふむ…普段買える物より、ちょっち違った感じがベスト」まー、出来ればね。

「60代化粧品プレゼントかぁ、いずれ私達、貰う側になる事を考えれば、感慨深さを…」ちょ、気ぃ早過ぎ。まだ二十歳だぜ?

「人生、あっとゆー間」そりゃ…、まだ云十年もありゃ大丈夫さ。「別に老化を恐れちゃいません」