コスメジプシーがようやく終わる

トライアルセット、どのメーカーも出していますよね。お値段的にも手頃だし、実際使ってみなきゃ、自分に合うかどうか分からないし、という事で色々と試してみています。

その中でも、ちょっとびっくりしたのがスノーヴァ。エステサロンから販売され、純度100%の胎盤が入ったやつなんだけど、肌につけるとなじみがすごくいいのに驚きです、肌が生き返るって感じ。

それもつけた瞬間から分かる。やっぱり胎盤最高!あの平子理沙さんや梨花さんが愛用中とゆうのも、うなずける。

2100円でクレンジングからナイトクリームまで、7点が入っています。特に私には美容液が良かったです。付けた目じりにピンっとハリが・・。

口コミでも、かなり評判が良いみたいですね。それにこの値段だし、試さなきゃ損かも。

でも売り切れて手に入らないって事もあるらしく、ご注意下さい。お陰でジプシー生活が終わりそうです。